ID晒しとその履歴

 私のJunkMetalでのIDはGodonofという。
この名を覚えている人は少ないとは思うが、嘗ては「アルター8行商人組合」を組織して組合長に就任、組合員と共にあちこちの補給機の前でレストアチケットを売って利益を得ていた。
 一時は行商人とファクトリーでアルター8で名を上げようと野望に燃えていたが、ファクトリーの余りの糞さと、行商自体の価値が激減し組合の存在意義が希薄になりやがて活動停止に陥った。
 その後、盾腕クマー装備で歩き回ってみたり、MRFを愛用したり、特攻に志願したりしながらソロで遊んでいたのだが、POFクラン[M.S.D]に拾われチャット要員として末期のアルター8を走り回った。終身撃破数は751機。被撃破はその20倍にはなろうかと言う別名「無限の肥し」であるorz。
 これからは、自分がアルター8で遭遇した数々のエピソードを記憶とチャットログを頼りに書き連ねていこうと思っている。
 正確さ、公正さは期待しないで欲しい。従軍記なんて言い訳と空威張りと戦果誇張と相場が決まっているのだから。