2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JM日誌

ここの所接続していなかった為*1、実績値が殆ど稼げず、2週連続で降格。ボルックスになってしまったorz。P3周辺は安全な場所はなく、常に戦場となっている。私の接続する時間帯はPOFが何処でも劣勢で、被撃破を喰らいまくる。すでにP3の支配率は61%付近に…

電波男 読了 

近所の書店で取り寄せする事にしたのだが、4日待った挙句、貨物事故で本が行方不明にorz。キれた私はその場でキャンセルを宣言し、遠くの大型書店で1冊だけ入荷していた本書をGET。全く、最初からこうしておけば良かったよ。 では、感想を(一部過剰な表現…

転居

実家から連絡が来ない。ホントに引っ越せるのだろうか。私はw。いい加減手を着けないとやばいと思い、近所のホームセンターに行ってダンボールと梱包用具を購入してくる。ダンボールが意外と高い*1。とりあえずMサイズを3箱購入。遂に荷物の分類を始める*2…

追記(3/12)

電波男作者: 本田透出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2005/03/12メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 343回この商品を含むブログ (411件) を見るこれの発売日は今日であるのを失念していたorz。慌てて近所の本屋に行くが売っていない。妹や姉や鬼畜な…

JM日誌

先月後半辺りからサーバーの状態が不安定に感じる。どうにもゾーン移動に時間がかかり過ぎる。昔はもっと居ても全く動じなかったのに。どうしたのだろう*1。そんな訳で早朝にアクセスするようになる。こんな時間なら大丈夫、とばかりにDEで情報収集をしてい…

皇国の守護者9 読了

3回どころか5回も読み直しました。私の魂はよっぽど佐藤節に飢えていたのだろう。おまけに皇国の守護者をまた1巻から読み直し始める始末*1。やはり何度読んでもイイ。文体の流れが好みに合うのだ。若しくは読んでないと手に震えが…依存症が出始めているのか…

転居

引越しの時期がまだ決まらない。そろそろ荷を纏めねばならないのだが、どうにも進まない。何時までにやればよいのだか…。これでは友人たちに動員も掛けられん*1。 *1:内部通達:その際は夕飯おごります