2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BF2について

年末年始のごたごたwで準備に時間が掛かっていたのだが漸く準備が整った。 現在シングルモードにてキー配列の訓練兼最適化を行っている。 現在の登録IDはGodonofです。元Junk乗りの方は気軽にシパーンしてください。

本日は病み上がりに付きお休み(オイ

とどめのインフルエンザ

そして、正月明け直前に本格的に風邪を拗らせる。年末から喉に違和感があったのだがここへ来て熱が出始める。熱と咳は漢方薬で押えて1/5-6はやり過したが、友人からTELで医者に見てもらって来いといわれる。インフルエンザの可能性があるというのだ。意を決…

地元で温泉三昧

今回の休みは日帰り温泉に通いまくった。 2日に1度は何処かしらの日帰り温泉に行っていたことになる計算である。 何だかんだいっても大きな露天風呂に肩まで浸かってぼーっとしていれば、其処はもう極楽である。だが、体調は思わしくない。こんな生活をし…

年末年始の顛末

今年も大晦日には、いつもの面子を集めて鍋を囲んで年越し宴会を開催する。 今回は旅行に行かない分だけ鍋の材料に金を掛ける事になった。ネット通販で購入した高級あんこう鍋セット12000円也を取寄せておいたのだ。 開始時間の31日20時辺りに鍋が出来上がる…