TrauさんとTritonさんからブラインドタッチバトンが来たのでやってみる

規定:キーボードを見ないようにして
   誤字や脱字もそのまま
   パックスペースとかクリアは御法度です!

■生年月日をおしえてください。

6月8日

(何年のかはやっぱりヒミツだい)


■TV番組と言えば何?

朝ズバッ1

(ああ、シフトキーを押すのをしくじったぁ。しかし朝からみのは目が覚めるね。濃くてw)


■かっこいい(かわいい)有名人といえば?

リー・アーメイ

(よし!今度は成功。誰?ってフルメタルジャケットハートマン軍曹ですよ)


■辛いたべものといえば?

しし唐

(変換ミスった。時々当たり(スゲー辛い奴)があるのでドキドキ)


■あなたのチャームポイントを教えてください。

清貧

(貧しさを友として生きて行けると思う)


■あなたの虫に対する思いを教えてください。

無視

(黒くてすばしこい奴も見ない振り。で、コンバットで絶滅戦を仕掛けるw)


■カラオケの18番は?歌手も教えてください。

アリス全般

(何か歌いやすいし、声色似せるだけで上手いと思わせる事が出来るからw)


■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんて余裕ふぁ㊦

…こんな私もDTPで食っていた時代がありました。引退して正解だねorz


■バトンを回す5人を教えてください。

ネット界で知り合いなんて誰も居ませんorz
IBKですら自分のBlogを晒しやがりません。よってここにて打ち止め!
…スマヌo_rz