JunkMetal終了

 本来はこの話題から書くべきなのだろうけどなw。
ここが放置されていたのは仕事が忙しくなってきた事と、
ブログ書いてる暇が有るならJMやる時間を確保すべきだ、という判断があったからだ。
放置の告知位はすべきであった。今は反省している
そして現在、仕事は一段落付き、JMは終了したorz。
ブログ書く位しかやる事が無くなったのだorz。
9月の末の最後の瞬間までアルター8に留まった者として、
何がしかの思い出を書き残すべく[JM昔語り]を今後は書いていこうと思う。

 オフラインモード(通称アノヨー8)には3日に一度起動してアル中を緩和し、
 一人寂しくなればギコBARに行ってチャットメタルに耽る。
 そんな日々の合間にこの日記は更新することになるであろう。

 だから、今後も更新は不定期である。