JM日誌

 新型PCの威力は撃破数の伸びに表れ始めた。1日で10機も撃破したのは初めてだ。

 まずはリーフォルの集中開拓に参加。リ−バックⅡを持ち出して久々の行商人プレイを敢行。

 時間内に全てのアイテムを売り捌く。同時に狩りも並行して行い、籠を満杯にして帰還する。

 その後、エボスの迂回路に回り、ダンスを踊る*1

 まだLMGの射程が掴みかねている。接近しすぎてLBZを喰らう。

 まだ私には工夫(クンフー)が足りないorz。

 気分転換にガトリングを持ち出し、再び迂回路へ。

 …誰も居ない。そのままSC手前の崖まで前進すると何機かの無限が崖下に張り付いている。

 此方には気付いていないのを良い事にガトリングを撃ち下ろす!

 無限のSC部隊はパニックとなり壊走、POF側はSCを越えてP2前面に押し出す事に成功した。

 幸運が味方したとはいえ、戦場の局面にこんなに影響を与えたのは初めてだ。

 その後も、ややPOF有利で戦局は展開し、私は撃破数を伸ばした。

 が、被撃破も多数喰らっているので素直には喜べない。

 しかも盾腕ーRをロストしてしまうorz。

 最近、連続で大事な装備を失っている。…全く泣けてくる。

*1:左右に機体を揺らして弾を回避する行動