JM日誌

レールガン実装。早速メダル交換のレールガンを左右手に入れる。

重い*1が、エフェクトがカッコいい。

問題は弾薬はNFでしか入手出来ないことだ。

NFはもう迂闊に近寄れなくなってしまった。何とかしたいがどうしたものか。

NPC味噌で入手できるレールガンも入手。…これはゲート専用だな。

で、早速ロスト。所持時間僅か1分の早業だorz。

そして深夜過ぎにMレーザーの洗礼をゼキショウで浴びる。

装備していたLMGがあっという間に融ける。

押し気味に推移していた前線が一気に崩壊、ゼキから叩き出された。

…対抗策が見つかるまで当分、平原戦は敬遠しよう。

しかし、どうすればいいんだ?あんな超兵器。

追記:商人がP3でMレーザーSETで80万の売りがあった。そんなに金ないよorz。
   あと、盾腕は防御に有効。L逆脚Ⅱに脚MSでも装備するか。

*1:Sタンクにしかまともに詰めない