JM日誌

イベントの報酬が出てPOFメダル3枚を得る。1個しか渡してないけどなっ(オイ。

早速、肩キャノンとオートリローダを入手し、SYへ向かう。

通常弾をしこたま買い込み、早速ゼキへ向かい両肩キャノンを試してみる。

弾速はかなり早いが、やはり直撃させるのは難しい。

連射はかなりいい感じだが弾数が少ないのでオートリローダは必須。

リローダがあればバンバン撃てる*1

そんな訳でスナイパーソフトを組み合わせて攻撃していたのだが、

ふと気が付くと前線が下がっていて孤立する事が度々発生。

…撃破されて両肩キャノンをつけたままのリトリートは無茶苦茶緊張したといっておく。

*1:撃破は取れないにしても武器を潰すだけでも楽しい