JM日誌

午後10時頃アクセス。ゼキショウの集中開拓に参加。

やはり集団戦は楽しい。JMならではの醍醐味だ。

しかし、撃破は伸び悩み始めている。

ロストもやたらと多い。この時点でL腕とLMGⅠをロスト。

苦肉の策として両手SMG腕Ⅱ、夜叉コア、S逆脚、M脚装甲で単機突撃を繰り返してみる。

…意外と面白いな、これ。

無論、攻撃力不足で撃破をとるのは難しいがキャノンの集団が

後退しようとパニックになるのを見るのは存外にたのしい*1

だが、夜叉コアの運用は金がかかる。

資金面が不安になって来たので、集中開拓の終了後、NFに向かって狩りをする。

久しぶりに戻ってきたNFは無限のゲリラ天国と化していた。

狩りをするどころではない。LMGを持ち出して迎撃を試みるが、

…数度交戦して諦めた。なんか妙に強い。

POFが数で優勢でも突き崩される事が度々有った。

ここでもロストは止らない。M脚装甲にMMGⅡ、そして遂にガトリング腕をロストorz。

これを機会にガトリング関係のソフトを処分。もうガトは買わん(TT)ノシ。

暫くはLMGで精進してみよう。

*1:実際夜叉コア相手なら撃破寸前まで追い込むこともあった