通信回復

昨日深夜にネットへの接続を回復。

しかし、LAN環境が再び不通にorz。もう訳ワカラン*1

まあ、そっちは追々直せばよい。

掃除を済ませた後、友人たちと近場の日帰り温泉に行く。

最近毎週のように来ているが、温泉だけは飽きる事がない。

(入浴中に付、中略)

さっぱりした後、焼肉を食いに行く。

が、男ばかりでテーブルを囲む我々をよそに周辺の座席はカップルばかり。

友人たちは凹んでいた*2が私は一向に気にする事無く肉を喰らう。

…なぜって?女性に興味持っても性犯罪者呼ばわりされるのがオチダカラナ!

それに私の性的嗜好は2次元ですからorz。残念!

*1:こっちも自己解決。なんか設定弄ってたら直ったw

*2:一部は同伴女性の批評をやっていたが