JM日誌

 早朝に接続。新型PCでの初陣である。試しにガトリング装備でエボスに出陣。

 誰もいねぇorz。そのままP2→エティアナ→ドライエッグと侵攻。

 敵補給機を2機撃破する。久しぶりの大戦果だ。

 ガトリングの弾速がかなり上がったように見える。他の装備も試してみよう。

 その後P3に戻り頻発するゲリラと戦闘。

 前衛装備に慣れていない為か、撃破されまくる。

 だがこちらの弾も当たっている。新型の威力は覿面に出ている。

 その後、対ゲリラの為に臨時編成GPに参加する。

 複数同士での戦闘になっても全く処理落ちしない。スバラシイィィ!

 撃破もとる事ができた。随分と久しぶりの撃破マークだ。

 GPに加わるのも久し振りだ。
 
 偵察情報の共有化が如何に有用か撃破を取れた事でそれがよく判る。

 GPメンバーとの会話も何時になく楽しい。

 その場でGPを編成し、戦場を共にし、また再開を約して別れる。

 これもまたJMの良さだと思い出す。そんな1日であった。